• 【オンライン開催】コロナ禍における中堅・中小企業の新卒採用成功のポイントは “ダイレクトリクルーティングだ!”

    【オンライン開催】コロナ禍における中堅・中小企業の新卒採用成功のポイントは “ダイレクトリクルーティングだ!”
    開催日時 2020年11月6日(金) 16:00ー17:00
    会場 オンライン 詳細
    料金(税込) 無料
    定員 15名

    ※お申し込みの際は「非会員の方はこちらから予約」をクリックしてお申し込みください



    <概要>

    今、話題の新卒採用の逆指名サービス「オファーボックス」を弊社で試してみました。結論は新卒2名採用して、コストは76万円でした。1名採用に38万です。

    しかも成果報酬なのでイニシャルコストいりません。取れなければ支払いはゼロです。中堅中小企業にピッタリのサービスです 。

    このサービスを使ってわかったのは、名もない中小企業でも素晴らしい学生と接点が持てて、企業規模のアドバンテージやエリアのアドバンテージが軽減できると感じました。

    ご興味がある経営者はぜひご参加ください。

    <プログラム>

    1.オファーボックスとはどんなサービスか?

    2.中堅中小企業で新卒がうまくいかない理由と解決策

    3.いい人材を獲得するためのノウハウがあります

    4.うまくいったことと失敗したことのご紹介



    <対象>

    ・採用活動を行なっているが、成果が出ていないと感じている企業

    ・新しい採用方法を模索している企業